
  • --/--/--(--) --:--


探し物はなんですか?

  • 2008/05/31(土) 17:21

モノをよく失くすハハ


私の携帯の主な用途は
電話帳機能と目覚ましです。

肝心の通話やメール機能は
めったに使いません。

齢29にして、
すでに世俗から切り離された世界にいるようです。
(ソッとしておいて下さい)

P.S.あっ布団の漢字間違えた。

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

携帯&iPod

すっげー分かりますよ、携帯紛失!
妻がよくやります。w
オレは、iPodでよくやります。
nanoは鳴らないですし・・・(汗

最近、シャッフルに切り替えたので、紛失率がアップ。
子供が何かのおもちゃと勘違いしやすいですし、ホント気をつけないと…(滝汗

  • 投稿者: クロネコ
  • 2008/06/01(日) 06:25
  • [編集]

こんにちは

こんにちは、楽しい素敵なブログですね。
リンクに追加させてもらえませんか?
よろしくですm(__)m

  • 投稿者: 殿様うさぎ
  • 2008/06/02(月) 09:08
  • [編集]

( *´艸`)クスッ♪私もたまにやっちゃいますw
携帯の用途も同じです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ポチッとな♪

  • 投稿者: 美鈴
  • 2008/06/02(月) 09:37
  • [編集]

甘い!
電話帳もいりません!
世俗から切り離された歴2年目の
僕が言うのですから間違いない!

‥ぐすっ‥へぐ‥

  • 投稿者: そねみん
  • 2008/06/02(月) 23:52
  • [編集]

ぎゃはははははははは
りょおさんの4コマ・マンガ、
どれもムッチャ面白い!
もっと読みたいなぁ~

  • 投稿者: 作者の苦労などまるで知らない涼さん
  • 2008/06/12(木) 23:50
  • [編集]

:::更新停滞中にコメント頂いた皆様へ:::
放置ズ…ズビマセン!!!(ホントどうするよ、コイツ…)
おってサイトの方もお詫び巡業に行かせていただきます!
コメントありがとうございました!m(__)m

::::::::::::::::::::::

:::::クロネコさんへ(*^_^*):::::

奥さんはね~育児セットとか、家事セットとか、いろんなものを持ったり置いたりしなくちゃいけないから、大変なんですよね!(と、擁護してみる)

小型化するのはいいけれど、私みたいなやつのために、予防策もちゃんととって欲しいです。
生活防水は必須ですよね!?

:::::殿様うさぎ様(*^_^*):::::

ご訪問ありがとうございます!
…ええと、放置気味のブログではございますが、
リンクはもちろん大歓迎でございます!!

お褒め頂くと天高く上っちゃいますよ~♪
(ブタもおだてりゃ…)

:::::美鈴さん(*^_^*):::::

オホホホホ、そうですか!仲間ですね!!
育児始めると、友達づきあいって難しいなあ。

:::::そねみんさん(*^_^*):::::

悲しくなんかないよ!
携帯に縛られず、自由なだけさ~vvv
そねみんさんはいいよ…。
漫画うまいもん…ソネミング傑作だよ…。

:::::涼さん(*^_^*):::::

こちらにもコメントありがとう!
涼さんにも喜んでいただけて嬉しいっす。
カラー描くの苦手なのに、細々と描いております。
気長にお待ち下さいませ~VV

  • 投稿者: りょお
  • 2008/06/15(日) 01:38
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


