
  • --/--/--(--) --:--


ミステリアスな女、なっちゃんの正体。

  • 2008/06/24(火) 02:42

晴れてB型一家


もう少し夢見ていたかった父。

姉がO型なので、2分の1の確率で
ワタシもBOなわけですが、
性格的にも子供たちをみてもBBな気がしてきました。

B型一家は遊園地とか行っても、
みんながバラバラに行動しだして大変です。

蛇足。
あまりに眠すぎて間違っていた部分修正。

BO同士からBOが生まれる可能性は1(O型):1(BB型):2(BO型)
…ということで2分の1でした。(アホすぎ)

…そして、そんな寝不足ブッチギリのワタシを襲った、
「自業自得」という名のさらなる不幸はコチラ



∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

お父さんはO型を期待してた?w

遊園地でバラバラ行動大変そうですね
探し回って終っちゃいそうな(A;´・ω・)アセアセ

  • 投稿者: 美鈴
  • 2008/06/24(火) 09:58
  • [編集]

B型ですか

B型ってフリーダムなカンジがいいですよね  結構嫌われたりもするけど(特にB型男子)
でもアタシB型男子って魅力的だと思います

我が家はアタシもダンナもOなんで 子供達もO
下の子は調べてナイけど まぁ Oでしょう

  • 投稿者: 柚香
  • 2008/06/24(火) 12:44
  • [編集]

いいじゃん!
私、B型さんって好きだわ♪
自分がAB型のせいか「分かる分かる~」ってとこもあるし
何より独特な視点を持ってるところがGOOD(^○^)

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2008/06/24(火) 12:55
  • [編集]

美鈴さん(*^_^*)

ウフフフフ。大丈夫です。
バラバラになりがちなのは、この母もですから。
ウフフフフフ、解決w(いやまて)

柚香さん(*^_^*)

そういえば、私B型の人ってあんまり会ったことが無いんですよね。
聞かなかっただけかもしれないのですが、
仲良くなるのは大抵AB型かO型。

B型とはものすごくウマが合うのに、
喧嘩するとものすごい、という特徴があります。
お互い頑固だからネー。

O型一家って…平和そうで羨ましいナーw

なおちゃんさん(*^_^*)

血液型で友達決めているわけじゃないのですが、
自然のそうなるのはWHY?

B型って壊れそうなハートと、毒舌を併せ持っているらしいよ。(危険人物)

ハハン♪そのとおりだけどさッ。



  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2008/06/24(火) 20:08
  • [編集]

O型です。でも乗ってる車は小型です。

……く、くだらね~
書かなきゃよかった。



じゃ消せよ(^_^;

  • 投稿者: キオクの森
  • 2008/06/30(月) 19:36
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


