
  • --/--/--(--) --:--


ミステリアスな女、なっちゃんの正体。

  • 2008/06/24(火) 02:42

晴れてB型一家


もう少し夢見ていたかった父。

姉がO型なので、2分の1の確率で
ワタシもBOなわけですが、
性格的にも子供たちをみてもBBな気がしてきました。

B型一家は遊園地とか行っても、
みんながバラバラに行動しだして大変です。

蛇足。
あまりに眠すぎて間違っていた部分修正。

BO同士からBOが生まれる可能性は1(O型):1(BB型):2(BO型)
…ということで2分の1でした。(アホすぎ)

…そして、そんな寝不足ブッチギリのワタシを襲った、
「自業自得」という名のさらなる不幸はコチラ



いやし系。

  • 2008/05/02(金) 17:22

はぴはぴ家いやし系。

4コマには登場させにくい、
いやし系。


なつ姫は聞き分けの良いおりこうさんです。

子猫たちはようやくよたよたあちこち上りだしたぐらい。
(あ、最近離乳食にウェットフードも食べるようになりましたよ)

ちなみに母とゆうは「いやしん坊系」。
(…が、がんばってるから!)

姫曰く、答えはピンクだそうです。

  • 2008/04/15(火) 21:39

豹変

同一人物?
久々の4コマなのでした。

↓「もっと4コマ描け!」って人は拍手どぞ。↓

ケチッたのがバレた。

  • 2008/04/09(水) 13:46

めざとい姫

もう一年ぐらいはごまかせるかと…

進級に伴って、なっちゃんのカバングレードアップ…のはずが。
ちょっとお金が足りなかったので、お兄ちゃんのカバンを使うことにしたのですが…

持って行ったその日にバレた。

まあ、お兄ちゃんが幼稚園時代に使っていたやつなので、形は皆と全然違うのですが、お兄ちゃんの方は三年間形の違うカバンを使い続けてくれたんだけどなー。(形が違うから間違えなくって助かったんだけどなー)

女の子のキビしさをひしひしと感じつつ、慌ててカバンを注文した母なのでした。

柔らか~い

  • 2008/03/25(火) 01:35

2008_0324.jpg

寝る時に、こんなん隣にいたら
母ちゃん怖いですがな。


布団の中で、なぜかふてくされていた姫がとった行動。
膝も曲げずに足が顔についてる。
さすが4歳児。柔らかいわ~!

ちなみに7歳時のゆうは29歳児のハハと同じレベルでしたヨ。
(オナカの肉が邪魔なんだよね…onz)


