
  • --/--/--(--) --:--


今まで読んでくださった皆様に…

  • 2008/07/11(金) 00:27

2008_0711.jpg



三十路突入を機に、ブログ移転しました。

「はぴはぴの絵日記」「落ちぶれても、母」を統合して、

アメーバブログで「【絵日記】はぴはぴ印」始めます。

毎日絵日記、時おり4コマ。

はぴはぴ印の我が家ブログ。

相変わらずのブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!

**********************************

リンクして下さっている方は申し訳ありません。
お時間のある時にでも貼りなおしをお願い致します。

【絵日記】はぴはぴ印
http://ameblo.jp/ryoakinushi/

**********************************


探し物はなんですか?

  • 2008/05/31(土) 17:21

モノをよく失くすハハ


私の携帯の主な用途は
電話帳機能と目覚ましです。

肝心の通話やメール機能は
めったに使いません。

齢29にして、
すでに世俗から切り離された世界にいるようです。
(ソッとしておいて下さい)

P.S.あっ布団の漢字間違えた。

友人の新生児を見に行くぞ!その2

  • 2008/05/25(日) 13:29

ヘタれてく母



若い時は勢いで産めた。

子育てがひと段落したこの時期に、
もう一度、出産→育児を味わう気がしない。

(ま、相手もいませんが)

若い頃の向こう見ずな自分と、
今のヘタれた自分。
足して二で割ったらちょうどいいのに。

友人の新生児を見に行くぞ!その1

  • 2008/05/18(日) 18:56

友人の新生児を見に行くぞ!その1


友の視線がイタイ。
…でも止まらない!


ながらくお待たせ致しましたm(__)m
毎日…とはいかないまでも、通常更新に戻ります。

しばらく描いてないから、
4コマの描き方忘れちゃったヨ!(~_~;)

↓駄文絵日記は毎日更新してます↓
「落ちぶれても、母。-ダメ主婦脱却計画-」

不朽の名作「ルドルフとイッパイアッテナ」

  • 2008/04/30(水) 09:56

不朽の名作「ルドルフとイッパイアッテナ」

読み聞かせには不向きかも。

久々に図書館で見かけて借りてきたのですが、
息子も気に入ったので、寝物語に読むことになりました。

20年近く経っても、まだ泣けました。

P.S.今からお出かけなので、とりあえずUP。
下のダイエット記事にたくさんのコメントありがとうございますV
帰宅後に返信させていただきますねVV
→一時帰宅しました♪仮眠をとってまた出かけます♪


