
  • --/--/--(--) --:--


  • 2008/09/15(月) 22:05




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

【絵日記】はぴはぴ印 by 【絵日記】はぴはぴ印さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






母の心配事

  • 2008/06/15(日) 01:21

母の心配事


兄妹それぞれに違う悩み。

兄の方は私にソックリです。
妹の方は…誰に似たんでしょうか(/_;)


P.S.
更新が滞っている間もカウンターがぐるぐると回ってて、
コメントもたくさんいただいて、有難いやら申し訳ないやら…。

下書きはいっぱいあるのですが、
カラーにするのにヨイショがいる私。
毎日更新している方尊敬します~(°Д°;

四国新聞 オアシス4/18号に掲載されました!

  • 2008/04/18(金) 18:07

先日4コマ宣言した、はぴはぴ絵日記ですが…!
本日はビッグニュースが!

ナント……

↓↓↓
四国新聞 オアシス4/18号に掲載されました!

ババーン!実写版のゆう&なつ。
絵日記サイトのため、あまり写真を掲載することがないのですが、
今回はトクベツですね!
風船を両手に、四段ブチ抜きで切り抜かれている
のがリアル我が子たちです~♪パチパチパチ~
いや~可愛いすぎ…(自粛)

実はこれ、先日参加したフリマの記事。
新聞社が主催なので、開催の二週間後ぐらいに
1Pものの記事にしてくれるんです!
まさに一粒で二度も三度も美味しいイベントなのだ♪

しかも、これ、フリマ参加二回目にして、
二回目の切り抜き扱いなんですね。(しかも前回よりデカい)

いつも(メンドウなのに)うちの子たちを切り抜いてくれる、
オアシス制作スタッフの皆さん!
毎回、親バカ心をくすぐってくれちゃって
ありがとうございます!!!

家宝にさせていただきますV

四国新聞オアシスHP

P.S.本日更新しようと思っていた4コマは明日の朝に回しますネ♪

  • 2008/04/14(月) 12:47

子供たちの雄たけび

まんまうちの子でした。

うららかな春の日。
遊びに来てくれた以前の会社の後輩と
家の近所の桜の名所でのんびり桜を楽しんでいたら、
子供のおたけびが…。

早々に切り上げて帰ると、
子供達がターザンよろしく
道路で叫び回っておりました。
(もちろんお隣さんも傍に待機)

お客さんともっと遊びたかったんだって。
すまんね。独り占めして。

電話越しに聞く子供の声は5割増し可愛い

  • 2008/04/01(火) 12:44

電話越しに聞く子供の声は5割増し可愛い


言ってる内容はくだらないけどね。

ただいま怪獣2匹が春休みのため実家お泊り中の
はぴはぴ家です。

シーンとしたなかで子猫がピャーピャーないているのが
大変趣きがあっていい。(そうか?)


