
  • --/--/--(--) --:--


不定期更新になります。

  • 2007/07/31(火) 21:09

暑中お見舞い申し上げます

明日から帰省がてら実家に居住を移します。
15日ぐらいまでは不定期更新予定ですじゃ。



今日は大忙し

  • 2007/07/01(日) 08:24

美女と本

今日は7月1日でしかも日曜日でお休み。…とくれば、

映画館のサービスディ
いっとかなきゃ!

今日は子供たちに映画館デビュー(なつは初めて。ゆうは久々)を、と思いまして、
「シュレック3」を観て参ります☆彡

本当は「パイレーツオブカリビアン3」を観たいのよぉっっ
…とココロの底では思いつつ。
ま、家族で楽しめるものの方がいいしね。

昨日の休日出勤で、全く片付いていない家の中を
今からどうにかしてから出かけたいと思いますッ。

-----------------------------------------------
《帰宅後》
ただいま~ですッ(*^_^*)

久々の映画の後、じーちゃんと回転寿司行って、
スーパー銭湯に行って、かなり充実☆彡してきました!

映画の感想は…ううんええと…面白かったです。
美しいもの大好きな私としてはちょっと
アレな部分もありましたが、全体的には◎。
CGのグラフィックの美しさも、これぐらいの大画面で見ると
細部まで描かれてて素敵☆彡キャラはそうでもないのが不思議。
次回公開の映画の前売券の購入を真剣に検討中。
月イチぐらいのペースで家族で見に行けたらいいなあ。
ちなみに候補は「西遊記」「ナルト」「ハリーポッター」です。

GW

  • 2007/05/01(火) 00:41



28日 近くのスーパーで恐竜キングのティラノサウルスが出る。

29日 新しくできた大型ショッピングモールに行く。
    髪を切る。

30日 思い立って潮干狩りに行く

GW後半はじーじのうちで過ごしまぷーW
(ネタは増えども更新のめど立たず)

さぬきこどもの国に行ってきました。

  • 2007/03/31(土) 18:39




Q.何しに行ったんですか?
A.ダイエット
(ゆうの自転車の練習)

根本的に目的がずれている気がしないでもないですが、夕食前にオナカいっぱいな現状(しかも、カレーを用意している自分)に猛反省を促すべく…。

あ、わざわざ徳島に土曜日発売(一部地域先行販売)のジャンプ買いに行ったわけじゃないですから!!
早くオトナになりたーい…(ノ_<。)

…というかスーパー銭湯ブーム

  • 2006/12/03(日) 23:28



寒い時に入る露天風呂は格別ッ
最近はスーパー銭湯たくさんあってどこに行くか迷っちゃう。
そんな中でも私が好きなのが、「神様の湯」。
大人料金500円(小学生以下3歳以上100円)で、サウナも岩盤浴も露天風呂もシャンプー・リンス・ボディソープもみーんなコミ。
広いお風呂はゆったりのんびり贅沢な気分にさせてくれますヨ♪

ま、子供がいるとゆっくりはできないんですけど、
リフレッシュ度はかなり高いのでオススメです!


