
  • --/--/--(--) --:--


届きまちた∪ぴんくのプレゼント!

  • 2006/10/18(水) 19:50

20061018195058
早速遊んでまーす(^O^)v
思ってたより大きくて、なっちゃんにぴったり。リビング隅のワンスペースを占領してます。

電池いれたら音が出たり洗濯機が回ったりするみたいですが、電池入れなくても十分楽しんでるみたい。

良かったね、なっちゃん!


なっちゃん3才になりまちた\(^o^

  • 2006/10/14(土) 20:55

20061014205504
そんなわけで、本日はじいちゃんちでお祝いです。
イトコたちに囲まれて、ごきげんな赤パジャマのなっちゃん。

3才のお誕生日おめでとう!

これからもいつもゴキゲンな可愛い笑顔で、マイペースな姫でいてね♪

ぴんくのプレゼント(?)は明日買いに行きます~!

誕生日バトン♪

  • 2006/10/13(金) 21:13

20061013211303

毎日素敵な育児絵日記を展開している《おやこえにっき》のみみさんより、またまたバトン頂いてしまいましたーV

その名も『誕生日バトン♪』

明日、タイムリーにも三歳のお誕生日を迎える不思議少女なっちゃんが、もう純粋な心など枯れ切ったこの母の代わりに答えます!

レッツゴー♪

アタゴオル映画化10/14

  • 2006/10/10(火) 07:58

Q3_800_600.jpg

アタゴオル公式ページ


…がーん!(>_<)
今朝のニュースで初めて聞いたよ!!アタゴオル映画化!

すごくシュールなファンタジーで、ほのぼの感一切なし!
でも、その世界観がたまらなく素敵V
主人公が酒のみで大食いで横暴で唯我独尊で…なのに全然憎めない(むしろ可愛い)ヒデヨシっていうドラデブネコ。

何回読んでも飽きないの。
めちゃめちゃめちゃ大好きでした。

そのアタゴオルが映画化!ヒデヨシがフルスクリーンで暴れまくり!
きっと、一番身近で一番素敵なもう一つの世界を体感できるはず。

また増えた…

  • 2006/09/16(土) 15:03

20060916150152
今度はリカちゃんのシステムデスク。

昨日お隣りさんがニコニコしながらプレゼントしてくれました。

娘は大喜びしてるけど…なんだか買ってもらってばかりで、悪いなあ…。

週末は実家でゆっくりのんびり過ごします。

台風はどうなるかなあ…?


