
  • --/--/--(--) --:--


嬉しいはずが…。

  • 2006/06/03(土) 03:35



男の子の母になった醍醐味の一つに、「大きくなったらママをお嫁さんにする~~」というのがあると思うのですが。
ある日、ゆうも言ってくれました。
ゆう「赤ちゃん欲しいなあ…」
母「赤ちゃんはパパがいなかったら生まれないんだよ。ママ一人では無理」
ゆう「『男』なら、ゆうちゃんいるやん」
…でぇぇぇぇえええ!?
予想以上の答えに我が子がそら恐ろしくなった瞬間でした。


さて、問題です。

  • 2006/06/01(木) 03:33



朝起きてすぐ、なつの鼻に黒いものが見えました。あなたは何だと思うでしょう?
…私は鼻血の固まったものにしか見えなかったんですよ~。
「なっちゃん、夜のうちに鼻血ちょっぴりでちゃったかなあ~」
と、テッシュでつまみとると…。
何とムチ(虫)でした!!!
しかもお亡くなりになってるし!(笑)
ナニ、キミ鼻に入れてるんですか!なっちゃーーーーーん!!!


