
  • --/--/--(--) --:--


変なジンクス

  • 2007/08/31(金) 19:53

喋れないイントイレ

トイレは個室です。
中に入ったらやることは決まってます。
つまり、これはもう私にとってプライベート中の
プライベートな空間なワケです。
…なので。
トイレの中に入った私に話しかけるのはヤメテクダサイ。
軽くパニックを起こします。
あうあう言います。もう出るものも出なくなります。
いや、もうホントかんべんして下さい(ノ_<。)

あと、足並みを揃えるということもできません。
人より一歩引くか、一歩先に行きます。
…変ですか?……そうですか。


顔がむくんで力がでなーい。

  • 2007/08/29(水) 22:37

顔がパンパンよ

前夜のポテチが効いた。
ご無沙汰しております。
りょおは元気に生きております。
一日が28時間あったらいいなあと、最低8時間睡眠を常とする私は思うのですが、なかなかうまいこと地球は回ってはくれません。(当たり前だ)
そういえば昨日の皆既月食見ましたか?
私は…見たような、見てないような。
雲に隠れたと思ったら、実は地球の影になってたという感じで。
やっぱり皆既日食の方が劇的だと思います。
そんなわけで、今夜は塩分とらずに寝ようと思います。
おやすみなさい。

ゴーヤラブ

  • 2007/08/21(火) 23:18

ゴーヤラブ

子供はもちろん食べてくれません
なっちゃんは卵を、ゆうはお肉をそれぞれつまんでおります。
母の好物~♪
麦茶が旨いぜッ!

今年何回目かの花火をしました。

  • 2007/08/20(月) 22:43

幸せな日々

主にお金がアリマセン。
結婚している時は貯金マニア(?)だった私が、
今となっては貯金もなく、税金を払うのもやっとなんて
なんだか信じられない。
それでも、大自然の中で花火をしているとそんなこと
すっかり忘れて幸せにひたってしまう。
ああ、私は本当に幸せ者だなあ(いろんな意味で)。


息子の友人宅に遊びに行きました

  • 2007/08/18(土) 12:26

つまむところ

息子の友人&弟君の
オナカの肉がつまめないという事実に衝撃を受けた。
息子はもちろんつまめます。
この母は両手でもつまめます(爆)

息子の友人のママさん(食育に力を入れているお方)曰く、
「豆を食べると体がひきしまるわよ~」とのこと。
が、がんばりまっす。

しっかり姫

  • 2007/08/16(木) 01:19

しっかり姫

体力が無い面を除けば、姫はそれはそれはしっかり者です。
誰に似たのか?親戚一同首をひねっております。
(ズボラ実母は名前すら上らない)

P.S.帰宅しましたー。更新がんばりマッス。
最近、4コマのが格段にラクなことに気づきました。
…オチつけるのがW

なつのへたれ伝説その1

  • 2007/08/10(金) 06:12

なつのへたれ伝説

数歩、歩んで疲労骨折宣言。

啄木が「母を背負いてそのあまり軽きに泣きて三歩歩めず」(うろ覚え)と言っていたのを、何の脈絡もなく切なく思い出しました。



