
  • --/--/--(--) --:--


ココロはずむよ小春日和

  • 2007/02/22(木) 20:04



これ自然の摂理なり。
今日はぽかぽか~コートいらずな一日でしたな。
あったかくなると気持ちも弾むのか、うきうき。
鼻はむずむず…って(°д°;;)
もしや花粉症か!!?
28にして発症!?

うってかわって明日は雨の予報。
春の天気は変わりやすいていうけど、ホントだね。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

お大事に!!

花粉症の人にとっては、これからいやな季節ですね!!
今日は雨だから、少しはましかな????

お大事にね!!

  • 投稿者: ハーパー
  • 2007/02/23(金) 12:47
  • [編集]

ご心配かけました

どうも風邪の初期症状だったモヨウです。
この時期になると、花粉症なのか季節の変わり目ゆえの風邪なのか、判断に困りますね。
でも、ちょっと鼻の奥がムズムズしてたり、涙がとまらなくなったり(ブルーじゃないですヨ)、予備軍みたいな気がしてドキドキです!^_^;

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/02/28(水) 00:00
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


