スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


ドラマはキャラ立ちするものが好きです(個人的意見)

  • 2007/03/08(木) 06:41



似てないのはスルーで。
「ハケンの品格」
3話ぶりぐらいに見たら、エライ急展開でした。
観たかったなあ、くるくるパーマがとっくり(何この低レベルなあだ名同士)にプロポーズするところ!
…本日もハルコ先輩は怖かったです。

実情として、3ヶ月なんてあっと言う間で、その会社のやり方を覚えるだけで終わってしまいそうな気がするのは私がダメ派遣だからでしょうか?
いつの間にか今の会社でも半年が経ってしまいましたが…。
気づいたら自動更新されているみたいです。
不思議です。私に何の断りもなく。(答えはYesでも一応聞いてもらいたい)

ここ二日ぐらい体調を崩してしまって、ネットもままならず、
仕事も爆睡してしまいギリギリ出社。
会社ではテッシュが手放せません。鼻の下が常に赤いです。
一人で黙々とする仕事なのがこの時ばかりは有難い。
毎日卵酒を飲んでいたら少し良くなりました。

涙もくしゃみも鼻水も大分収まって………?あれ?
これって花粉症じゃなかったんですか!?
はよ、病院いけ、私…。


スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


