
  • --/--/--(--) --:--


姫トリップ

  • 2007/03/15(木) 04:39



時折姫が妖精さんに見える。

…かなりヤバイ状態と思われ。

仕事から帰って、ちょっとこまボーッとしていると、なつが一生懸命話しかけてくるのです。
「ママちゃん、今、猫ちゃんと犬ちゃんが(ヌイグルミ)ねんねしてるから(しっかり布団をかけてあげている)、『シーッ』よ?」とか。
「ママちゃん、なっちゃんね、おうちの中ではくつ下いらないから脱ぐね?」とかとか。
いちいちそんなことまで言わなくていいよ~ってことまで説明してくれるのが女の子ならでは。

今が一番可愛い時期かもしれない…。
と思い続けて三年間。親バカ続行中。

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

コメントありがとうございますV

★。、:*:。.:*:・'゜゜ひろこさん.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
はじめましてV早速のコメントありがとうございます!

ひろこさんはブログ作成中とか。
最初はタグとかカスタマイズとか分からないことばかりだと思いますが、利用しているブログサービスのヘルプやQ&Aを読みつつ、素敵なサイトを作って下さいませV
かくゆう私も目下全力で試行錯誤中なので、参考になる気が全くしませんが、一緒にがんばりましょう!ネV

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/03/15(木) 05:00
  • [編集]

私にも妖精に見えました!!!(><)
なっちゃん、超かわゆいですvvvvvvvv
「ママちゃーん」って呼んでもらっているんですか!
うらやましい&かわいすぎです!!!

  • 投稿者: tomoe&dany
  • 2007/03/15(木) 22:28
  • [編集]

姫?

ウチのムスメの場合、お姫様にみえる時もあれば

女王様に見えることも。(おぃ


とことんわがまま大魔王だからなぁ…
自分の思い通りにならないとすぐぶち切れるし。(イラ


でも、あいつ等がアメリカに行ってる間はそれすらも恋しくなったりするんですが。(涙

  • 投稿者: クロネコ
  • 2007/03/16(金) 21:43
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


