
  • --/--/--(--) --:--


粗食ですまん。

  • 2006/08/26(土) 03:48



単に母の料理の腕がないだけとも言う。
大根のうま煮はお隣さんからの差し入れだしな!子供ご飯って難しいです-。張り切って作っても食べてくれないとトーンダウン↓しちゃうし。自分のためだけに作るのもなあ。大人の人がもう一人いたらなあ、と思う日々です。元ダンナは食わせがいがあったなあ…。(でも、絶対戻ってこないでヨ)
時たまじいちゃんが泊まりに来てくれると、途端に豪華になる我が家の食卓です。

ムダに広い我が家なので、ルームメイトとか欲しいですが、こんな山奥(大げさ)に誰も来てくれまいな。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


