スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒園式。

  • 2007/03/24(土) 23:05

2007_03_241.jpg

先生、泣き過ぎ

卒業には別れがつきものですが、ゆうは4月からもそのままいずみ保育園での学童保育続行。
感慨がついていけませんでした。ゴメンナサイ先生方。これからもお世話になり続けます。

卒園式終了後は、ゆうに念願の「Nintendo DS Lite」を購入してあげることに。
事前に近くの店は毎週土日にセールをするので、入荷することをチェックして買いに行くと、あった!
ネットで買うと定価だったり、プレミアがついて高価格だったりするのですが、実店舗では1万6千円台で買えました。

「NEWスーパーマリオブラザーズ」(ゆう用)と「たまごっちのプチプチおみせっち」(なつ用)を追加で購入。あと、お店の人に進められた液晶保護フィルムも!(後で早速子供たちに手荒く扱われる様をみて、買ってて良かったと心から思いました)

その後はご飯を食べ、手早く着替えを済ませると、子供会の歓迎会に参加☆彡
田舎なので、二つの自治会が合同でするのですが、それでも子供のいる家庭が9軒とかなり少ない。
まあ、でもかなりアットホームな良い感じでございました。

新一年生はゆうを含む4名♪
シングルマザーで、自治会にも入っていない(権利金がいるので、入りたくても入れない)私は参加するのかどうか迷った部分が多いのですが…やっぱり、自分の親がしてくれたことは子供にもしてあげたい!とのことで、他の方に相談の上、参加を決めました。

自治会に入ってない子供を参加させるかどうか、話し合って快諾してくれた皆様に感謝!(子供の数も少ないしね)

子供たちが早速打ち解けて、楽しく遊ぶ姿を見ると、やっぱり参加してよかったなーとつくづく。


楽しかったけど、今日は疲れたよー!



スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。