
  • --/--/--(--) --:--


母の楽しみ。

  • 2007/03/27(火) 00:45



モチロン本日も仕事ですが「(≧ロ≦)

本日子供たちは姉宅にお泊まり。
26日の晩御飯は姉宅でピザを頂いてきたのですが、特に子供たちに惜しまれることなく、母だけ帰宅。

…愛されている自信がありません(ウソ)

子供は子供同士ってことで、向こうの姉妹とたっぷり遊んでいて眼中に無いという感じ。…いいけどね、別に。

そんなわけで、いい年してジャンプ(ヤメタイのにやヤメラレナイNO.1)を買いつつ、読みつつ、ネットしつつ、しばしフリータイムを楽しんでおります♪

…会社ではもっとクールなイメージの大人の女性だと思うのでこのブログはバラさない方向でいこう…。

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

たまにはね!!

一人でゆっくり、まったり、
スローな時間を楽しむのもいいですね!!

  • 投稿者: ハーパー
  • 2007/03/27(火) 14:16
  • [編集]

ハーパーさんを見習って☆彡

昨日はゆっくり楽しみましたV
今は正直入学用品ラッシュでお金が無いので、
ストレス解消はもっぱらネット
(仕事もネットだから一日中ネット…)ですが、
来月ぐらいからちょっと暮らしに余裕ができるので
友達とも遊びに行きたいと思います。

桜の開花は遅いみたいですが、花見とか
行きたいなあ☆彡


  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/03/28(水) 05:07
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


