スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


「分かってるよ」はなんか切ない。

  • 2007/03/28(水) 05:00




…これが買い物が済んだ後ではなくて、かなり無用なキラキラ折り紙を二人分(450円ぐらい)を買わされた後でなければ、絶対買ってあげたんだけど(-_-;)

駄々っ子には断固拒否の頑固な母ですが、娘のこういういじらしさを見ると弱い。

こんな小さな子に、こんな事を言わせるまで、いっぱい我慢させてきたんだなあ…と自分の行いを省みる。

……

………?

………させたっけ?我慢。

姫がオモチャコーナー行く度に1000円以上の品を持ってくるのをとめたことは多々ありましたが。
(まあ、小さい子は値段なんて分からないからネ)


スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

新しいのありましたねー!

この度、HNを“ASKA”から“悠斗”へ変更しました。
これからもよろしくお願いします~~~~~!

チョコビ、新しいパッケージのが出ていましたね。
私も店頭で見かけました。
確かにお菓子一つなら買ってあげても良いなーと思うのですが、他のを買わされた後だとね…。

「今日は買わないよ」と言うと、大抵は諦めるのですが、オモチャ売り場では散々泣かれた事数知れず。
値段が分からない内は仕方ないとしても、一回で四千円以上もするもの買えるか!!!Σ(゜口゜;
早く懐事情を考慮してくれるようにならないかなぁ(汗)。

  • 投稿者: 悠斗
  • 2007/03/28(水) 09:07
  • [編集]

誰かと思いました!

ASKAさん改め悠斗さん、いらっしゃーい♪
こちらこそ、これからも末永~くよろしくお願いいたします!

悠という字は私も実は大好きな字なんですよー!
自作小説の主人公の名前につけたりしてました。
これも何かのご縁かも(#^.^#)

最近は車検や入学準備でホンットーにお金がなくて、
結構見るそばから「却下」していたので、
姫も諦めの境地にいたんでしょうね。
一回の買い物で好きなものは一個まで。
高いものは誕生日か記念日に。

これだけは譲れないけど、
チョコビぐらいはおまけしてあげても良かったかなあ…。

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/04/01(日) 03:30
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


