
  • --/--/--(--) --:--


母を超えた瞬間!

  • 2007/03/30(金) 06:53



一週間で抜かれた

母の最高クリアステージを。
…子供ってすごい。

イチから教えてあげなきゃいけない時期をすぎ、自分で考え、判断し、努力するようになったのね…たかがゲーム、されどゲーム。

あまりやりすぎるのはよくないけれど、春休みの間は軽く目をつぶってあげます。(その割によく本体を隠すハハ)

…てか。

母の最高クリアステージ2面てのが問題外?
昔からアクション苦手なんだよう。


追記>>そんなこんなで、新入学の準備であたふたしております。子供も姉のところお泊りしたりじじのところお泊りしたり、お隣さんちにお泊りしたり。
更新andコメントの返信が滞りますが、時間ができた時にまとめてアップさせていただきますね。では!

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

本当に子供は凄い!!

おっしゃる通り、子供は凄いよね~!

うちのチビはオセロにハマってるけど、
上達の速度が凄くて、
あと数ヶ月したら敵わなくなると思います!!

いよいよご入学ですね!!
ネーム張りはもう済みましたか??

  • 投稿者: ハーパー
  • 2007/03/30(金) 13:03
  • [編集]

まだです!(胸を張って)

もう、あれは気が向いた時に一気に片付けるしか
ないモヨウ>ネーム描き

子供が良き好敵手になるなんて素敵ですね♪

ゲームについてはあっさりと負けを認めますが、
他のものに関しては、次世代に負けずにふんばりたい
今日このごろです(= ^ ^ ゞ

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/04/01(日) 03:22
  • [編集]

DS

DSハマってます
あんまり子供向けのソフトがないんで(脳トレとかそんなのばっかで) どうぶつの森とピンキーストリート(音ゲー)やってます

どうぶつの森は字を読む練習になってイイかも とかひそかに思ってます

いよいよ 今週入学式ですか? ウチは金曜です
ギリギリ眼帯中のものもらい(アタシ)が治るとイイんですが・・・  和服に眼帯なんてイタすぎる・・・(泣)

  • 投稿者: 柚香
  • 2007/04/02(月) 04:46
  • [編集]

和服なんですか!?(食いつきすぎ)

おはようございます!

いいですね~和服!!都会の方では結構いらっしゃるのかしら?(うちみたいな田舎ではかなり目立つことうけあい)
眼帯生活はツライですね( iдi )
早く治りますように☆彡

私もできることなら着てみたいものですが、無難にスーツ選択しております。
保育園の卒園式ですら、みんな統一したかのように黒スーツ。えー?こんなもん?と思いながら、自分一人水色のスーツ(入学式と兼用)でした。無駄に目立った…。

DSの脳トレはハマリそう(私が)なので買いません。
最近ようやくキケン回避能力がつきました。(…)

  • 投稿者: りょお
  • 2007/04/02(月) 06:56
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


