スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


さぬきこどもの国に行ってきました。

  • 2007/03/31(土) 18:39




Q.何しに行ったんですか?
A.ダイエット
(ゆうの自転車の練習)

根本的に目的がずれている気がしないでもないですが、夕食前にオナカいっぱいな現状(しかも、カレーを用意している自分)に猛反省を促すべく…。

あ、わざわざ徳島に土曜日発売(一部地域先行販売)のジャンプ買いに行ったわけじゃないですから!!
早くオトナになりたーい…(ノ_<。)
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

こんばんは^^

公園でいっぱい遊んだからお腹空いちゃったんですね^^
私もそろそろダイエットしなちゃと思いつつ気付けばお菓子食べてます(^^;)ヤバイ~
あっ、ゆう君は自転車うまく乗れましたか?

ブログの方にコメントいただきありがとうございます^^
覚えていてくれてホント嬉しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ、また仲良くしてくださいませ^^
もしよければリンクしてもいいでしょうか?
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

  • 投稿者: ぺこみ
  • 2007/04/02(月) 02:42
  • [編集]

あー、早めにジャンプ買える地域、うらやましいです。(おぃ

なりたいですね、大人に…(汗

  • 投稿者: クロネコ
  • 2007/04/02(月) 06:36
  • [編集]

コメントありがとうございます!

. : * :・’゜☆ . : ぺこみさん :・’゜☆ . : * :・’
ええ、ぺっこぺこでした。特に私が
(絶対後ろから自転車を抑えながら走る方がキツイ)
しかも片手には入手したてのジャンプ…。

自転車は、もう少しだろうと思います。
手を離してもいける時が長くなってきたので、また暇をみつけては練習したいと思います♪

リンクのお申し出ありがとうございますw
当方からも貼らせていただきました!(勝手に)
またよろしくお願いしまーす☆彡

. : * :・’゜☆ . : クロネコさん :・’゜☆ . : * :・’
お帰りなさーい。
アメリカでの生活、ホームドラマみたいで楽しそうですねw
ちなみに管理人の好きなホームドラマは「フルハウス」です。(誰も聞いちゃいない)

そうそう、月曜日は忙しくてついつい買いそびれちゃうから、ゆっくり読める土曜日の方がいいですよね!…って……そ、そんな目で見ないで!(*ノノ)←イイトシした28歳女

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/04/02(月) 07:11
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


