スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


小児肥満もオバサン体型も嫌だ!!

  • 2007/04/01(日) 06:43

ダイエット


これで何度目?

今度こそ、マジです。…いや、マジにならなければやばいです!(私が)

このままじゃ生活習慣病まっしぐらな息子と共にダイエットします!とりあえずは無理な食事制限はせずに運動and野菜摂取を増やす方向で体質改善からやります。

このままじゃ会社に着ていく服が無くなるから…(ノ_<。)

※…これで最後、これで最後といいつつ、テンプレートまた変えてしまいました。かなり以前の懐かしい日記をバックに敷いてみたのですが…コレ見たことある!って人はかなりの「はぴはぴ通」ですねV 友達になりましょう(オイ)




スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

ダイエット

私もヤバヤバで~す(^^;)
冬についたぜい肉をそろそろ落とさなくっちゃ・・・
お互いがんばりましょうねぇ(T▽T)アハハ!

リンクありがとうございます^^
私もリンク貼らせていただきました~
それでは、今後ともよろしく願いしますm(._.*)mペコッ

  • 投稿者: ぺこみ
  • 2007/04/02(月) 13:58
  • [編集]

では一緒に!

がんばりましょうV
同時期に始めたら張り合いがあって良いかも。
最近あったくなってきたから、お散歩が楽しいのが嬉しいですが、姫が歩かないので、二の腕だけたくましく…(i々i)

よろしくお願いしま-す☆彡

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/04/02(月) 21:48
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


