スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


静寂の価値。

  • 2007/04/02(月) 21:32




何言ってるかワカラン

電話の向こうの喧騒を切ると、いきなりシーンと静まり返る世界。
そうか、今日はママ一人ぼっちなんだと、実感する瞬間。


ひとり………


ひとりぼっち…………


ひとりって……………


素晴らしい!!!o(ToT)o
ママだってたまには一人になりたいんだもん。
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

たまには一人になりたいってわかります~!!
パソコンしてる夜中に誰もおきてこないという自由!!
(その程度な私^^;;)

お子さん達二人とも、お泊りできてえらいですね。
うちは6歳の長男ですら、
「ばーばのうちに泊まる?」「お母さんが一緒ならね!」
の一点張り・・・
うちも早くこんな日が来ないかなぁ・・・

  • 投稿者: メグ
  • 2007/04/03(火) 02:29
  • [編集]

昨夜はゆっくり過ごせましたか~??

たまには一人もいいですよね!!

  • 投稿者: ハーパー
  • 2007/04/03(火) 13:35
  • [編集]

コメントありがとうございますV

. : * :・’゜☆ . : メグさん :・’゜☆ . : * :・’
メグさんちはみんな「お母さん大好き!」なのですね。
でも、今はちびっ子ちゃんがいるから、自分がお泊りに言っている間お母さんを独占されたらいやだな~と深層心理で思っているのかも。

我が家はお隣さんという家族みたいな心強い味方がいるので、ちょくちょく子供だけ遊びに行ってはそのままお泊りさせてもらってます。
二歳すぎたばかりでまだ自分では庭から出たことも無いような娘が、一人でお隣さんちに行った時はちょっとびっくりしましたが。

. : * :・’゜☆ . : ハーパーさん :・’゜☆ . : * :・’
ハイ、ゆっくり、まったりでございました。
独身時代には、ただ退屈なだけだった一人の時間を、今ではきちんと味わえるように。
日常が満ち足りている証拠ですね。
子供たちに感謝です☆彡

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/04/04(水) 06:30
  • [編集]

ビバ一人!
私も一人になりたいです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お母さんと離れても全然大丈夫って
たくましくていいですよね!

  • 投稿者: みみ
  • 2007/04/04(水) 08:28
  • [編集]

みみさん、いらっしゃいませ☆彡

一人、いいです~V
本を読んでいても、お風呂の時も、パソコンの時も、邪魔が入らないってサイコーです!

ちなみに本日もお泊りナイツ(*ノノ)
イエイイエイ♪(死語は慎みましょう)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/04/04(水) 20:41
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


