
  • --/--/--(--) --:--


20年早いよ、このセリフ。

  • 2007/04/04(水) 06:23



もう老後の心配!?
タノンデナイヨー(/-\)

この時期手をかけておかないと、本当に老後ほったらかしにされるんだろうなあ…とは思うのですが、いかんせん、親も(子も)マイペースなこの血筋。
愛情はたっぷりあるものの、手抜き育児はいなめません。

子供は放牧~♪
みんなで育てるの~♪

(特にお隣さん、お父さんヨロシク!)

それにしても、息子はこんなこと一言も言ったことがないのでびっくりです。「ゆうちゃん、大きくなって、お金いっぱい稼いだらママにプレゼント買ってあげるV」
とか言う泣かせるセリフなら聞いたことありますが。

頼んでないのに「大きくなったらお料理作る」なんてセリフが出るあたり、女の子だな~ってしみじみ感じました☆彡

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


