
  • --/--/--(--) --:--


夏の終わり

  • 2006/08/27(日) 03:49



国分寺祭りでした。祭りはさすがにごったごったで車が通れないほど混んでいるので、花火だけ鑑賞。
道路脇に車を止め、ゆっくりと鑑賞しました。
なんか結構豪華で、合併したての町がなんでこんな予算持ってるんだろうと思ったり。
昔打ち上げ花火って一発50万ぐらいするとか聞いたことがあるんですよね。今は中国産のものが主流らしいのでちょっとは安くなったとして…なんて考えてたら花火がちっとも楽しくなくなるので注意(汗

今年から高松市と合併した国分寺町。祭りは無くなるとかいう話もあったのに、続けてくれたことに感謝。これを見ると夏も終わりだな、と思います。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


