スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


本日もお泊りなのです。

  • 2007/04/05(木) 21:18



今日も母業お休みー♪
そんなわけで育児絵日記もお休みなのです。
落書きアップしてサヨナラ~。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

お泊まりいいなあー。羨ましいです。
私も一人だけの時間が欲しい!(≧∇≦)
母業ばっかりやってたらショートしちゃいますよね(笑)
ところでりょおさん、うちのブログの企画に
当選されましたので見に来てくださいね!

  • 投稿者: みみ
  • 2007/04/12(木) 20:07
  • [編集]

WOW!マジっすか!!

. : * :・’゜☆ . : みみさん :・’゜☆ . : * :・’
ご無沙汰しとりますー!
長男入学のドタバタで、うっかりここを放置しておりました。タイヘン申しわけない(i々i)]

ところで当選ですか!マジっすか!!
当選発表4月10日。
NOooooooooooo!!!!!!

ソッコー写真送っておきました。
みみさん本気でごめんなさい(T_T)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/04/16(月) 20:31
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


