スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


朝のハプニングは心臓に悪い。

  • 2007/04/20(金) 21:28

六歳児に振り回される母。

鬼と化すか、蛇となるか( ̄△ ̄#)

よりによって、検尿の容器を失くすとは!
だからあれほど言ったのに!!
リビング(物が散乱)でランドセルを広げるなと!!

…ハアハア。

結局、散々探して、見つからず。
学校に電話したら予備があるとのことで
車でゆうを送るついでにその予備を受け取り、ジッパー式の
ビニール袋に入れた朝の尿を持参して
入れ替えましたとも。ええ!

その日の夜……

ドラえモンを観ているとのび太のママが出てきて、いつもの
ように口うるさく言っていたので、
ママ「のび太のママって、ゆうのママみたいだねー」
と(ちょっと謙遜して)言うと、
ゆう「…ママはもっと酷いヨ」(°口°;) !!

ちょっとお灸が効きすぎたモヨウ。
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

初めまして。
楽しく拝見させて頂きました。
       応援ポチです。

  • 投稿者: 仁愛
  • 2007/04/22(日) 14:54
  • [編集]

わ~、うちも同じように
検尿の容器がなくなって捜索しました!
結局私がしまい込んでたんですけど(^^;)
小さいからどこいったか
わかんなくなっちゃいますよね~。

  • 投稿者: ゆずぽん
  • 2007/04/23(月) 08:34
  • [編集]

コメントありがとうございますV

. : * :・’゜☆ . : 仁愛さん :・’゜☆ . : * :・’
応援ポチ嬉しいですVV
更新も波が激しい(今はオフが忙しすぎ)このサイトですが、観てくれる人がいるから頑張れます!
どうもありがとうございますV

. : * :・’゜☆ . : ゆずぽんさん :・’゜☆ . : * :・’
「絶対失くす」と思ってたら案の定です。
結局、カーペット下から発見されました!ワカルカアッ(*ノ_<*)
ゆずぽんさんのように、先にしまっておけば良かったですonz

  • 投稿者: りょお
  • 2007/05/01(火) 00:58
  • [編集]

さすが

ジッパー付の袋の尿を持ち歩くとわ つわものですね…

ウチも物が散乱してるんで気をつけたいです
検尿はなんとかできたんですが 下の子のぎょう虫検査がトイレ後になってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

4月5月は忙しいですね お互いがんばりましょう!

  • 投稿者: 柚香
  • 2007/05/01(火) 11:57
  • [編集]

検●の方でしたらやりませんでした。

…いさぎよく諦めますとも、ええ!
4月5月は忙しさにかまけて怒涛のように過ぎ去りました。

6月はそうでないことを祈るばかりです。

ところで、1%をきる陽性率のぎょう虫検査を続ける意味があるのかどうかりょおははなはだ疑問です。

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/06/03(日) 15:36
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


