スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


ファーストキスは3歳!?

  • 2007/06/26(火) 01:26

2007_06_25.jpg

母は100のダメージを受けた。

今度会ったらただじゃあ…いやいや。
相手は(も)三歳児。
落ち着いて、おーちーつーいーてー私!

気を取り直して、今日からゼルダの進行日記もつけることにしました。ネタバレになるかもしれないので、とりあえず隠しておきますね。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

早い(笑

ファーストキスが3歳か・・・早いねぇ(笑)
女の子の成長は激はやっすわー。

  • 投稿者: 楓花
  • 2007/06/26(火) 21:49
  • [編集]

そりゃ、お母さんはすごいショックですね~www
なんとか頑張って結婚を阻止してくださいwwwww

  • 投稿者: zaki.
  • 2007/06/28(木) 00:02
  • [編集]

あははー
私も3歳ぐらいの時「結婚宣言」をしてたそうです。
(相思相愛の彼がいた)
幼稚園が休みの日なんかは「彼に会いたい」と電話を持って離さなかったそうです。親は、めっちゃ心配したそうです(そりゃそうだ)
が、30年近く経った今、見事に一人身なので(笑)
違う意味で親が心配中。。
ひょっとしたら、3歳でピークを越してしまったのかも…

なっちゃんは、私のような大人にならないよう
一生懸命祈っておきます!

  • 投稿者: tam
  • 2007/06/29(金) 12:36
  • [編集]

コメントありがとうございますV

. : * :・’゜☆ . : 楓花さん :・’゜☆ . : * :・’
こんばんは♪
なつの女の子としての成長はこの母が力づくでも
止めてみせます。ウフフフフフフフフフフ(怖)
手塩にかけた娘をそこらへんの男(の子)になんか
やれるかあ!という父親の心境がよく分かるこの頃。

. : * :・’゜☆ . : zaki.さん :・’゜☆ . : * :・’
ザキ兄さんこんばんは!
結婚なんてエンギでもないこと(?)
言わないで下さい~!(悲鳴)
おまけにその相手は誰にでもチューをするような
子(ツワモノ)なんですよぅ!
そんな奴にひっかかっちゃダメだっ。

. : * :・’゜☆ . : tam.さん :・’゜☆ . : * :・’
…娘がtamさんみたいだったら、この母は
夜もうかうか眠れませんo(;△;)o
でも、すでにそんな女の子が保育園にいるんです。
その子は朝目覚めてすぐ「●●に会いたい~」と
言うとか。
それがなっちゃんと同じ相手というのが…onz

うちでは意図的にひな祭りを大分すぎてから
お雛様をしまっておりますW 晩婚大歓迎!←オイ

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/06/29(金) 23:50
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


