スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


アナタハダレデスカー?

  • 2007/07/02(月) 07:04

普段と違う顔

保育園の参観日でした。

こーゆーイベントでは、じーじが進んで参加してくれるので、
母親の私が休みまでとって出る必要全くナシなのですが。
子供の家以外での様子を一番観たいのは私だし。
ススンでお休みを頂くようにしております。
(じーじを呼ぶのは祖父孝行です)

ウキウキしながら教室に入った私を待ち受けていたものは…!

普段より2.5倍(当社比)はクールな姫。

先生の方に体を向けて、真剣に話は聞くわ。
お道具棚から持ってくる時もふざけず、騒がず、ササッと着席。
お友達に注意までする優等生っぷり。

ええーっアナタ誰ですか!?

ママの知ってるなっちゃんは、
まず歩かない(いつも抱っこ)
時折赤ちゃん言葉(なっちゃん、バブーちゃんなのよ。とか言ってる)
兄と一緒にいるとうるさいぐらいの騒ぎっぷり。

普段と違いすぎるなっちゃんに、喜ぶよりも先に困惑してしまう母でした。
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


