
  • --/--/--(--) --:--


ゼルダ夢幻の砂時計航海日誌~その1~

  • 2007/07/03(火) 05:12

幽霊船にさらわれたテトラを助けるために、
幽霊船を探す僕。
シーワンという老人に教えられ、
記憶喪失の妖精シエラと一緒に旅に出たはいいけれど
ダンジョンは仕掛けだらけ。

モンスターの巣に閉じ込められるなんてしょっちゅう。
その度にアイテムを駆使してぬけだすんだけどサ。

そうこうしているうちに妖精も全員揃って、
ハートの器も7個になった。

いざ!幽霊船へ!と霧の迷宮みたいなところを抜けて
いったら、とんでもなくいじわるなお化けがいた。
やっとの思いでクリアしたら、電源が切れちゃって、
もう一度やりなおし。
えーっと思ったけど、おかげで今度はお化けの
いじわるにひっかからなかったから、スッとした。
一度解いたダンジョンをもう一度行くのはとても
ラクチンだしね。

そんなこんなで、今は新たな海図を求めるべく、
最初のダンジョンで宝探し中。今夜は(も?)徹夜だねッ。

あ、どうでもいいんだけど、今は穴掘りと草刈りハマッてる。
あの何もないところからルピーやハートが出てきちゃうのが
たまんないよね。
あと海の真ん中で空飛ぶくらげに出会ったら、打ちまくれ!
打つたびにルピーが出てくるけど、あれって疲れるよね。
今日も300ルピーぐらいでたところで、断念。
ま、これでハートの器が買えるから、よしとしよう。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


