
  • --/--/--(--) --:--


ゼルダ夢幻の砂時計航海日誌~その4~

  • 2007/07/06(金) 05:18

…前回の航海日誌で、「早業で、四つのスイッチを同時に入れる」なんて言ってましたが。

どうしてもできないので、その早業にコツがないか探していたら、
他の攻略サイトを見て発見。
段違いの場所にあるところに爆弾を投げ落とすと、4つのスイッチの中心部に進めるので、ブーメランで同時にスイッチオン
えーーーーーーーーー?
早業なんて必要ナッシングでした。onz

気を取り直して、それからは詰まることなく謎を解いて
氷の神殿クリア☆彡集めるハガネも後一つ!
鉤爪のロープもゲットして、いろんなところに行けるように
なったよ♪

次なる目的は残された海図をゲットすること!
最初の海王の神殿へレッツゴー♪

海王の神殿は今までクリアした階まで行っても、
次の階の入り口がない。
あれー?おかしいなあと思って、再度出たり入ったりを
すると、突然地震が起こり、出口が別の階に移動して
しまっていた。フロア全体がエレベーターになったみたいだ。

そのダンジョンも難なくクリアして最後の海図ゲット♪
これで、名実共に全世界を又にかける旅人だね!

今度の島は、昔滅んだ国の遺跡だった。
亡霊に導かれるままに謎をクリアして、最後のハガネをゲット!
これで、剣が作れるぞ!


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


