スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


目を疑った瞬間。

  • 2007/07/11(水) 20:41

夏の日の奇跡

通帳の残高がヒトケタ多かった

自慢じゃないですが、私はお金の使い方がずさん。
大手モールでの買い物は、ほぼカード払い。
店舗によっては、請求が翌々月になることもあって、
案外把握できてない。

今月の初めに、通帳残高が残りわずかなことを確認し、
買い物は給料日までしまいとココロに決めたのが二週間前。

それでも、保育園や学童保育の集金などが重なり、いよいよ
ガソリン代も出ない有様に。

最後の頼みに、すべての通帳の残金を1円残らず集めてやろう(セコイ)と通帳記入した途端。

メインの郵便局に残高が全然余裕で残っていることが判明。

注1>その前に残高を確認した日付から残高は変化しておりません。
注2>7月1日に確認した時は買い物や映画でちょっぴり疲れておりました。


…なにはともあれ。
明後日の給料日まて余裕ですごせることが確定し、29歳のBirth dayも無事にケーキとご馳走でお祝いできましたV

もとは勘違いが原因とは言え
節約できたから、ヨシッ!
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

履歴から飛んで来ました。
初めましてヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
アンド、お誕生日おめでとうございます。
私14日なのです、つかの間の11歳差ですが
同じくお馬さん年生まれです。
子供も同じ年頃差で・・・
イラストがとても好きなタイプです、
また、おじゃまさせて下さいまし。

  • 投稿者: ぐっちち
  • 2007/07/14(土) 07:36
  • [編集]

コメントありがとうございますV

★。、::。.::・'゜ぐっちち さん.::・'゜★。、::。.::・'゜

ご訪問ありがとうございますW

ぐっちちさんも馬女ですかーそうですかー。
巷では馬女は気性が荒いと言うらしいですが、そんなことないですよね-?
まあ、私は振り落としてしまいましたが、
それは騎手の腕が悪いということでW(何の話だ)

イラストも気に入っていただけて嬉しいです。
拙い絵日記で恥ずかしいですが、いつでもおいで下さいね。

日付が変わって一日遅れとなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/07/15(日) 01:19
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


