スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


ゼルダ夢幻の砂時計航海日誌~2巡目~

  • 2007/07/16(月) 03:10



二巡目もゼルダ絶賛プレイ中

先日、ゆうにウッカリ消されてしまったセーブデータ。
ラスボスを倒すための剣も手に入れて、ラストまで
後少しというところだったのですが、最初からやり直し。

時間がかかるかと思いきや、一度解いてしまった謎は
スイスイ進むことができ、もう剣を手に入れる直前の
ところ。レベル上げがいらないゲームってステキ★

宝箱の中身も、重要なもの以外はランダムに出るので、
結構飽きない。
クリアしたらすぐ売るつもりだったけど、どうやら
我が家の定番として落ち着きそうです。

昨日は台風過ぎても風が強く天気も曇りがちで、
洗濯乾燥機フル稼働でした。
今日はお洗濯干せたらいいなあ☆彡

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

今日は私も溜まった洗濯物やっつけました~w
RPGってどうも苦手で買ったことないんです(>~<)姉がやってるのを見てるのが好きでした!
最近は主にテトリスDSです♪

今夜あたり、ラスボスと対決かな?

  • 投稿者: うずら
  • 2007/07/16(月) 20:12
  • [編集]

おはよーん

うずら子はお姉さんがやってたんだね!
我が家は兄の影響強し。
最初は家にあったからやったって感じだったけど、ドラクエのIIIあたりではお小遣いを分け合って買った記憶があります。

ゼルダはまだまだまだ~クリアするのがもったいなくて、ゆっくりゆっくり進めております。(平日はやる暇もないの)

テトリス&ぷよぷよはRPGよりハマる可能性が大なので買ってないですが、大好きですヨ。

私もどちらかと言うとパズルや謎解き系がタイプ (。-_-。)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/07/19(木) 08:40
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


