スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


幸せのカタチ

  • 2007/07/20(金) 01:51

幸せのカタチ

子供の存在が私の幸せだと思う。

ゆうが生まれた時、出産と同時に妊娠前より10kg痩せた私。
ずっとオシャレを楽しめるようになった。

ゆうは歌を歌わないと寝ない子だったけれど、
このハハの下手なうたでも安らいでくれる赤ん坊
愛しくてたまらなかった。

必要とされることで、強くなった。
自分に自信がもてた。


なつが生まれて、家族が増えた。
ゆうと、なつと喜びが二倍になった。
なつが育つ度、ゆうの幼い頃を思い出す。

重ね合わせては、ゆうのことも、もっと愛しくなる。
アトピーだったゆうがいたから、なつの健康な肌が
とても尊いもののように思えた。

今は、なつのほっぺをすりすりしている時が、
一番の幸せだったり。


中身が空っぽな私は、子供たちに毎日ねじを巻いてもらわないと
どうやら生きていけないらしいよ。

毎日、いっぱいの笑顔ごちそうさま。
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


