スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


草刈りウォーズ

  • 2007/07/21(土) 23:38

草刈りウォーズ


やる気になった時はとことんやる。
やりたくない時は何もやらない。
そんなB型の私。


今までさんざん放置した挙句、腰の高さほどになり、
プチジャングルと化した我が家の庭。

ゆう夏休み一日目の本日。

刈って、刈って、刈りまくりました。
ええ、そりゃもう親の敵のごとく。

無駄に広い我が家の庭の、半分ぐらいが今日の成果。
残りは明日…やる気になればですが(>_<)

それはそうと、、
★。、::。.::・'゜10000HITありがとうございます.::・'゜★。、::。.::・'゜
こんな休みがちなサイトにもかかわらず、
見捨てずに通い続けてくださった皆様方のおかげです。
(…下のコメントを読み読み…)
え?カウンタ見えなかったんですか?
…私、マイナーなブラウザ使っているので
気づかなかった!!!(爆)

ちょっと幅せまめのカウンタにしてみました。
これでいかがでしょう?

そんなわけで
お礼イラストは早々にコメントくれたお二方ってことで…
よろしいですか?(…きょ、脅迫?)

ただいまお礼イラスト製作中~お待ち下さいませませ。
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


