
  • --/--/--(--) --:--


10000hit御礼イラスト ~みみさんへ~

  • 2007/07/24(火) 07:46

10000hit御礼みみさん

勝手にイラスト押し付け企画その2
今度はおやこえにっき みみさんへ。

私の中の息子君の乙女のイメージが抜けきれぬまま
描いてしまいました。
みみ女王の「ツッコミどころ満載ね」の表情がポイントです(*ノノ)


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

うっひゃーーーーー
可愛すぎます!!!(≧∇≦)
速攻で保存したっ!
息子のオトメな表情もさることながら、
ほっぺたがほっぺたが~っ。
ぷにぷにで可愛いー!
そして娘が王子様なんですね( ̄m ̄*)
何だか様になってるのが笑える~。
いやほんと、ツッコミどころ満載な
イラストありがとうございます!!

前回の記事のコメント、意味もなく
鍵コメにしちゃってスミマセン……
ものの弾みでチェック付けちゃったみたいです(゚∀゚;)

  • 投稿者: みみ
  • 2007/07/24(火) 08:31
  • [編集]

コメントありがとうございますV

みみさん&友人からのコメントを見た時はニヤリとしてしまいましたヨ!
描きやすそうなヒトキターーーー!って(笑)

10000hitのドサクサに紛れて、楽しく描かせていただきました。
どこからでもツッコミ大歓迎ですWW

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/07/25(水) 18:34
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


