
  • --/--/--(--) --:--


キューピーちゃん登場!?

  • 2007/07/27(金) 06:23

キューピーちゃん!?

頭、泡だらけで息子が風呂から出てきました。

基本的にお風呂は家族みんな一緒に入ってます。
なつが未だに抱っこでシャンプーでなければ、息子も小学生になったことだし別々に入りたいのですが。
まあ、それまではみんなで入ろうかなと。

その日は風呂で遊び始めた息子より早くお風呂を出たのですが、
廊下から「ママ~o(;△;)o 」と息子の泣き言が。
見に行くとそこには!
巨大キューピーちゃん…ならぬ泡だらけの息子がッ。

「泡が、目に、目に、入りそう!」
(入ってないのかヨ!)

普段は目に少しぐらい入ったからと言ってなんてことないのですが、甘ったれなので母が先に出たことが寂しかったのでしょう。顔が笑ってたぞ、このヤロウ。

それにしても似てた。
特に髪のとんがり部分と体型が。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


