
  • --/--/--(--) --:--


ゼルダ夢幻の砂時計航海日誌~ラスボスへの道 その1~

  • 2007/07/26(木) 06:53

さて、いよいよ女海賊ジョリーン(実はコスプレとのウワサ)との
対決だ!

相変わらず大砲を撃ちまくるのはどうにかして欲しい。
普通に声をかければいいのに。
(だからラインバックに逃げられるんだ)

多少は腕を磨いたようだけれど、やっぱりアッサリ勝った。
今度の捨て台詞は…なんだか僕を応援してくれてるような
カンジ。

さ、ハガネが完成した頃だ。
鍛冶屋の島に戻ると、ハガネが完成していた。
あれ?つかがないよ。
(刃だけって危ないんですけど)

つかの部分は海王様が持っているらしい。
最初の島に戻って、海王様にあって、夢幻の剣を完成させた!

とうとう、ファントムを倒す力を手に入れたゾ!

神殿に向かい、べラムーを目指してダンジョンに入る。
これが…楽しい!
今まで逃げるしかできなかったファントムたちを、
バッサバッサやっつけて、その階の敵を全部倒したら
出るお宝もまた楽しみ♪(船のパーツとか、高価なものとか)

しばらくこれは先に進めそうもないぞぅ…。
(楽しすぎて)



∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


