スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


今年初プール。

  • 2007/07/29(日) 06:08

浮力以上の体重を持つ息子に載られ、沈みかけるマヌケなハハの図があったと思ってくだせえ。

背中につかまっててって言ったのに、
座(りやが)ったゆう。
当然ハハは沈む沈む…って
浦島太郎か!
そんでもって私はカメか~!

間違って、この日の画像削除しちゃいました((( T_T)
ガビーン。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

はじめまして

はじめまして。
履歴からおジャマしました。
溺れなくて良かったですね!!笑

うちの子はまだ2歳なのでプールデビューしていませんが、そのうち同じようなことになるんでしょうか・・(^^;)
一応泳げるけど、あまり入りたくないダメママです。。

  • 投稿者: きらきらぼし
  • 2007/07/30(月) 22:12
  • [編集]

コメントありがとうございますV

★。、::。.::・'゜きらきらぼしさん。.::・'゜★。、::。.::・'゜
はじめまして&いらっしゃいませ~♪
うふふふ。良かったです。溺れなくて。
でもイラスト上書きして消しちゃいました。
うふふふふ(πーπ)

いやいや、普通の体重の子なら浮力でなんとかなると思いますよ。
浮力以上の体重がのしかかりました…(約30kg)
…母は体力がイチバンですね。
きらきらぼしさんも頑張ってくださーいV

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/07/31(火) 01:03
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


