
  • --/--/--(--) --:--


不定期更新になります。

  • 2007/07/31(火) 21:09

暑中お見舞い申し上げます

明日から帰省がてら実家に居住を移します。
15日ぐらいまでは不定期更新予定ですじゃ。



∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

楽しい思い出、た~くさん作ってきてね♪
いってらっしゃーい(・ω・)ノシ

  • 投稿者: うずら
  • 2007/08/01(水) 15:26
  • [編集]

コメントありがとうございます~V

今年の夏の収穫は「野生のクワガタ」一匹でした。
このハハはココロが少年なので、虫取り(昆虫限定)は宝探しみたいで大好きですV
うずら子も毎日暑いですが、体に気をつけてネ!

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/08/10(金) 06:17
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


