スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


息子の友人宅に遊びに行きました

  • 2007/08/18(土) 12:26

つまむところ

息子の友人&弟君の
オナカの肉がつまめないという事実に衝撃を受けた。
息子はもちろんつまめます。
この母は両手でもつまめます(爆)

息子の友人のママさん(食育に力を入れているお方)曰く、
「豆を食べると体がひきしまるわよ~」とのこと。
が、がんばりまっす。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

久々コメントですー!
いつも読み逃げしてすいません
豆がいいんですね!
私も豆食べようっと!!
そんな私も余裕で両手でつまめます・・・(涙)

  • 投稿者: メグ
  • 2007/08/21(火) 14:33
  • [編集]

コメントありがとうございます~V

いやいや読み逃げと言われれば私の方こそですよ~。
見るだけで満足してしまってなかなかコメントできません^^;
来ていただけるだけで嬉しいです。
いつもありがとうございますV

そう、豆いいらしいですよ!
体重とかはあまり変わらないそうなのですが、
筋肉のつき方とか違うんだって!
低カロリーで高タンパクなものとらにゃ!
豆乳やきなことかは栄養分薄いので、
もう豆料理そのものが良いのだとか。
…作っても食べてくれない可能性大。

まあ、母は食べるけどね。
いや、食べなきゃやばいけどね(。>_<。)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/08/21(火) 23:24
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


