
  • --/--/--(--) --:--


ゴーヤラブ

  • 2007/08/21(火) 23:18

ゴーヤラブ

子供はもちろん食べてくれません
なっちゃんは卵を、ゆうはお肉をそれぞれつまんでおります。
母の好物~♪
麦茶が旨いぜッ!

今日、流れ星をみました。
29年間生きてきて、まともに視界に入った状態で
見たのは初めてかも。
なんだかとってもウキウキですV

22日の追記
④コマを書いたら食べたくなったので、作って
写真ゴーヤに差替え。
子供たちのオナカが空くタイミングを待って一番最初に
出したらなっちゃんは食べてくれました。(^_^)

君が美味しいねって言ったから、
今日はゴーヤ記念日。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

ごや

ゴーヤ、うまいっすよねぇ~ (* ̄▽ ̄*)
水切りしたお豆腐も一緒に炒めてみてくださいな、めちゃうまっすよ♪ちゃんと水切りしないとグダグダになるので要注意ですが(-ω-;)

  • 投稿者: ぴょん
  • 2007/08/22(水) 01:01
  • [編集]

コメントありがとうございます~V

ぴょんさん、はじめまして。
ゴーヤうまいっす。
ビール飲めなくても、うまいっす。
豆腐は水っぽくなるので入れなかった
のですが、やはり私の水切りが足りなかった
のですねぇ…。
今度挑戦してみまっす。
アドバイスどうもありがとうございます~(*^_^*)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/08/22(水) 19:08
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


