
  • --/--/--(--) --:--


結界師最終回の衝撃

  • 2007/09/10(月) 21:09

結界師最終回の衝撃


花火のような最終回でした。
盛り上がって、盛り上がって、終わった後のこの悲しさ。

いや、これはマジでないって。
いやいやいやいや、ありえないから!
これで終わるわけないでしょーーーーー!?

自分のココロにツッコミを入れながら、久々に自分ちのパソコンに向かったのは「結界師」のHPを観るためでした。
(注:りょおは職場で腐るほどパソコンに張り付いているため、どうも仕事で煮詰まると家のパソコンから遠のく傾向がある)

ん?深夜枠に異動?視聴率不足??
あんな面白いのに!!?(個人的意見)
今すぐテレビ局に苦情の電話を入れてやりたい気分を抑えつつ、(もう29歳だしな。二児の母だしな)
とりあえず継続ということで一安心。
生で観れなくなってもDVDは出るってことだもんね!

深夜になってもどうか今のクオリティで頑張って!!!!


P.S.
もし私の熱の入った書き込みを見てしまったという人は
生暖かい目でスルーしてやってください。

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


