
  • --/--/--(--) --:--


親子クッキング♪

  • 2007/09/16(日) 19:02

親子クッキング


子供がどっか行ったら要注意。
いきなり公民館の廊下に出てかくれんぼを始めたので、鬼の子らだけを呼び戻して他は(大声で探し回るわけにもいかず)戻ってくるのを待っていたら、大変なことをしでかしてくれていました。

親子クッキングは豆腐入りの白玉団子でした。
水分を豆腐でとっているから水切りしなくていいし、
水っぽくなくモチモチ~♪
とっても美味しかったですヨ!

早速白玉粉を買い込んだことは言うまでもありません。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

ありがと~

すご~いv-237
何がすごいって、りょおさんのイラストにv-424v-425
似てるv-362
似てるv-413
子どもたちって、ああやっていろいろやらかしながら、成長していくんだよ、きっと
親以外にも怒ってくれる人がいるっていうのがありがたいですe-266
これに懲りず、また参加してやってねv-415

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2007/09/17(月) 17:36
  • [編集]

コメントありがとうございますV

似てる?あー良かった!怒られたらどうしようかとv-38
画力が無いのでこれが精一杯ですが、
気に入っていただけてホッとしてます~。

親子クッキング、楽しかったです♪

親子で楽しめるイベントってなかなかないので(たいていどっちかだよね)、本当にありがたい。
次回も時間が合えば必ず参加しまーす。

(じいちゃんの腰の入院が来月迫っているので、日によってはNGかもしれませんがv-12)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/09/17(月) 23:11
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


