
  • --/--/--(--) --:--


肥満児脱出まで後一歩か!?

  • 2007/09/19(水) 04:44

肥満児脱出まであと一歩!?


4月の測定時より、

ゆうは
身長が4cm伸びた!
体重は変わらなかった!


後一歩で中等度肥満から軽等度肥満です(#^.^#)
小学生は身長が伸びる時期なので、無理なダイエットを
させるのではなく、体重を維持するカタチで…と
指導書に書いてあったので、そのとおりにしたら大成功。

最近は自転車にハマッてるので、それも効果大でした。

あなたのお子さんはどうかな?こちらのサイトでローレル指数をチェック!

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

あの遠距離を 毎日歩いて通学してるのは大きいかもね~~~v-354
食卓が変わったら、
もっと変わるよv-392

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2007/09/25(火) 12:21
  • [編集]

★。、::。.::・'゜☆。コメントありがとうございます.::・'゜★。、::。.::・'゜

そうですねぇ。大人は私一人だし、最近は子供の好きなものばっかり作っている気がするなあ…。
(凝った料理しても子供が食べてくれないとへこむし)

最近はなおちゃんさんに言われたように野菜&豆をモリモリ食卓に取り入れておりますヨ。

家→学校の距離は作戦通りですノ(´д`)
どんどん歩いてもらいたいものです。(鬼母)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/09/26(水) 08:08
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


