スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


つれないお返事

  • 2006/09/07(木) 22:02




なっちゃんに会いたい一心で早目に迎えに行ったハハにこの台詞。

先生が、「なっちゃんがこんなことを言うなんて…」と絶句してましたよ。

…でも、何?
この胸のときめきは…(さっちゃん風に)

ハハも驚きです。三歳児でこんなに口が回るなんて、すごいね、なっちゃん!

そんななつは今日もお隣さんちでお泊りです。
これで三日連続。
ハハは寂しいぞーぅ。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

りょおさん、おじゃまします♪ tomoe & danyです。

すごくかわいい漫画描かれてるんですね~。癒されまくりです!ちびっこたちのかわいいこと。

わたしも漫画描きたくなっちゃいました…vv
またエネルギーをもらいに来ますね!

  • 投稿者: tomoe & dany
  • 2006/09/08(金) 07:50
  • [編集]

はじめまして。


うちはもうすぐ3歳なんですが、
この前、保育園にお迎えにいった時に「もっと遊びたかったのに~」
となぜか、泣かれました。
え~、たまに早く迎えに行ったら、、悲しかったです。
子供達って今のことしか考えてないから、切り替えが大変ですよね。
後、また遊びに着たいと思いましたので、リンクさせて頂きますね。

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/09/09(土) 10:15
  • [編集]

や~ん!

うちもですよ!
まだ2歳になる前、お迎えに行ったら振り向きもしないので「ちぃちゃん!」って声をかけたら「・・・もうちょっとあぽぷ(遊ぶ)」って言われちゃいました(T_T)
子供って残酷・・・

  • 投稿者: さきの
  • 2006/09/09(土) 12:22
  • [編集]

コメントありがとうございます。

>tomoe & dany 様
いらっしゃいませ~♪
こんなんでtomoe & danyさんが漫画描いてくれるなら、いくらでも「パワー」送ってしまいますヨ(何カ違ウ)
ありがとうございまーす♪下線の文

>晴ママ様
おおっ分かっていただけますか!
「早く迎えに行く」って親にとって結構テンション上がっている時に、奈落の底に突き落とされるようなお言葉…。(大丈夫、私も「保育園の六時のおやつ」食べたさに大号泣されたことあります)

でも、管理人はちょっとM気味なんで、そのつれなさでまた娘ラブがヒートアップしたりしております(阿呆)

あ、リンクありがとうございましたーV晴ママさんのところにも遊びに行かせて頂きまーすVV

>さきの様
「あぽぷ」って何ー!可愛い!!(悶え)
そうそう、振り向きもしないで。うちもです。
先生に「なっちゃんお迎えよー」と言われてから、しぶしぶ立ち上がって、未練がましくテレビをチラ見しております。(その間、管理人は満面の笑顔で猛烈に手を振っている)
がんばれ、ワーキングママ!(私)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2006/09/10(日) 08:16
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


