
  • --/--/--(--) --:--


娘とのお風呂タイム♪

  • 2007/09/22(土) 06:54

娘とのお風呂タイム♪

めっさ引かれた

ちなみにこの母はザリガニを捕りに汚い溝に入ったり、
スカートの下にヘビを隠して母親に見せに行ったり
するような男の子のような女の子でした。
今ではさすがにできません

…ごめん、こんな母で。

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

か、可愛いなァ

‥なんて不審者な発言もサックリ飛び出るほど‥
姫サマ、可愛らしいですな。

というか、スカートの下に蛇って、
男でもよォやらんと思うのですが‥?

  • 投稿者: ソネミン
  • 2007/10/01(月) 02:51
  • [編集]

我が娘ながら、後10年もすればたいへんなことになりそうです。

で、その母はと言えば
まさに『男勝り』。
普通に小学校高学年までは、オチンチンが生えてくるものだと信じてました(姉の入れ知恵)
弱きを守り、強きをくじくをモットーに、クラスの男子と争いを繰り広げていたのも今は昔。
今は名実ともに大人の女となりましたのよ、ホホホホホホのホ(うそ臭い)

今でも、弱いものイジメはキライで、強いものにはくってかかる性質はそのまんまかな。ご注意下さいご注意ください。

  • 投稿者: りょお@ストーカー
  • 2007/10/02(火) 23:45
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


