スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


姫運動会

  • 2007/09/29(土) 00:10

皆様、久方ぶりです。
時折ぽかんと更新が途絶えるあたり、
このサイトの醍醐味だと思っております。
…生きてるか死んでるか分からない、このハラハラ感が
たまらないですよねッ(*ノノ)

冗談はさておき。

某知人で聞いた話ですが、某幼稚園では、
お母様グループが何人か集まり、「ホテルでお弁当」を頼むらしいですよ。
「作るのとそんなに金額変わらないし、美味しいでしょ」
とのたまった某知人。
………そんなわけあるかぁ!!!(°Д°;
ウン千円×人数分の弁当と比べりゃ、
手作り弁当は材料費÷人数分だろー!!!

セレビーめ…(ノ_<。)

ま、余談はさておいて(余談!?)

姫の運動会だったのですよ。
姫は良いモデルでした。
カメラを向けられるとナイスポージング。

いつも鏡に向かってウフウフ言っている成果です。
(母は本当に姫の将来が……以下略)


ポージング姫

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

姫 見事

v-424見事に女の子、してますね~v-425
足の向きといい
手の微妙な角度といい
首のかしげ方といい
カメラの向けガイもあるというものでしょう

  • 投稿者: なおちゃん
  • 2007/10/05(金) 11:58
  • [編集]

でしょでしょーv

立派に女の子に育ちましたv
男の子育てた後は女の子をうまく育てられるのか
不安な一面もありましたが、
姫は保育園育ちなので、
先生に育てられたと言っても過言ではありません!

…しかーし親バカを満喫しすぎて、
ただのバカになってしまってました。
(上記4コマ参照)
割と繊細な息子の心を傷つけちゃったよ。トホホ。

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/10/08(月) 22:57
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


