
  • --/--/--(--) --:--


孫の心配をするのは早すぎる。

  • 2007/10/07(日) 09:00

孫の心配は早すぎる?

続・めっさ引かれました。
出産番組があったので、昔を思い出しながら食い入るようにみてしまいましたが、
子供たちはめっさ引き。
姫なんて明らかに恐怖におののいておりました。

助産院でなつを出産した時は、三歳のゆうが心配そうに
何度ものぞきにきてくれたっけ。
母はそれどころじゃなかったけど(野生化真っ最中)

三連休どこっちゃいかずに、
洗濯と、大掃除と、衣替えに追われてました。
すっきりした部屋から発見された大昔に買ったであろう丸ペンで、
お絵描きお絵描き。
…ハッ!まだ掃除終わってないッ。

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


