スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


秋の物思い

  • 2007/10/16(火) 08:02

物思いにふける秋

5時間→8時間派遣になった。
仕事は前と一緒ですけどね。
仕事量が到底5時間でこなせられるものじゃなくなったので、
申請してみたらアッサリOKでした。

このまま一生結婚するつもりのない私にとっては、
仕事はもう子供の次に大事なもの。

なっちゃんが4歳になって、
私の友達が年末に結婚することになって、
なんだかふんぎりがつきました。

キャリアをつみたいし、できれば正社員として働きたい。
そのために重い腰をあげました。
29歳ガケップチ。

※コメント機能使用できません。
新しいテンプに変えてから、チェックしてなかったので、
エラーが出ることに気づかなかった!ごめんなさい。
後で…後で直します!!(逃亡)

mixiで教えてくださった花さん、ありがとうございます!
Daysでなつにお祝いコメントくださったさきのさんありがとうございます!
また後ほど返信させていただきます!!(出社前)
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


