
  • --/--/--(--) --:--


姫の口ぐせ

  • 2007/10/23(火) 05:44

姫の口ぐせ

1日3回は聞くこのせりふ。
聞こえてくると、母は身構えて待ってしまいます。

男の子と言っても、ゆうは気持ちがおっとり屋さんなので、
無茶なことはあまりしません。
見てると…なっちゃんの方が割合ひどいです(^^ゞ

わざとじゃないのにゆう手が当たって、
なつが本気パンチを食らわすとか。

兄…がんばれ兄!

※近況報告※
案の定忙殺されてます。
土日は実家帰ったりしているので、週七日フルで
働いている気分です。
ネットにはなかなかつなげない現状で、
遊びに来てくださっている方には大変申しわけありませんm(__)m

コメントもまだまだいじれないので、使用不可のままです。
今度の土曜も休日出勤だから…更新は…無理ッス( iдi )

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


