
  • --/--/--(--) --:--


乗り切った!

  • 2007/10/28(日) 08:49

2007_10_26.jpg

心と身体には密接な関係がある
…と思うわけで。

なぜかと言うともうこの六連チャンの間なぜだか
気分はとってもブルーで、人と話しをするのもおっくうになり、
話しかけられても壊れた笑いしかできない自分がいたり。

今週もネットなんかあがんないだろうなーと思ってたのに、
昨日食べた久々の焼肉で見事に復活!
やっぱ必要だよ、動物性タンパク質&脂質
…最近魚ばっかだったからなー。

そんなわけで、こないだメールくれたなおちゃんさんに
この場を借りてお礼
メールありがとう。癒されました
携帯でもらったんだから携帯で返せよって
思われるかもしれませんが。
携帯でメール打つの苦手なのでお許し下さいませm(__)m
また大自然の小さな家に遊びにきて下さいネV


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


