スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


ゲーム魂、復活!

  • 2007/12/01(土) 00:13

ゲーム魂復活

息子に内緒でゲーム買う。

…いや、やっぱり親として、ゲームなんかに夢中になっている
姿ってのはあんまりみせたくないわけですよ。
でも息子の欲しいものはクリスマスまで待ってって言ってたり
するわけで。
罪滅ぼしに一緒に買ったキャラクターの自由帳ノートを
喜ぶ顔が痛かったり。

ドラクエ4DS版はドンピシャのゲーム世代には抗いがたい
魅力があるわけで…。
今日も子供に隠れてゲーム三昧。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

コメント欄直りました!
ずいぶん前にダウンロードしてきた
テンプレートなのですが、作者さんのところで更新版が出てました。
懲りずにコメントいただけると、
嬉しいです。

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/12/02(日) 00:31
  • [編集]

私も今やってます。DSのDQ4。
うちでは殆どR4にDL(違法?)しまくり
です(笑)。
ホント、ドンピシャ世代にはたまりませんよね。高校の頃、クリフトに恋してたこと
思い出しました(え~)。

  • 投稿者: あおねぇ
  • 2007/12/04(火) 14:01
  • [編集]

あおねぇさんもですか!!>ドンピシャ世代
私も確か高校受験前にプレイして、
合格がヒヤヒヤもんだったのを今でも思い出します。
(↑この頃からダメ人間まっしぐら)
あおねぇさんはこの頃から優しい男の人が
好きだったんですねぇ。
今のダンナさんもとっっても優しいですものねッ(*^_^*)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/12/11(火) 01:38
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


